2017/09/08(金) 05:34:16.75

長射程でピンポイントにバンバン雷落とせるってヤバい


  2017/09/08(金) 05:34:41.19

覇気覇気のピストルでワンパン


  2017/09/08(金) 05:34:41.80

こんなスレ立ててええんか?捕まっても知らんで


  2017/09/08(金) 05:34:57.80

>>3

ヒエ


  2017/09/08(金) 05:35:36.11

一人だけ範囲おかしい


  2017/09/08(金) 05:37:31.63

いくら覇気使えても電気食らったら痛いやろ


  2017/09/08(金) 05:39:13.14

近距離戦に持ち込まれたら無理やけど
遠くからエルトール打ってれば必勝ちゃうか?


  2017/09/08(金) 05:40:30.52

>>7

そうだよな
ワイは近距離にこられても超スピードで離脱できると思う
http://u111u.info/jT66

  2017/09/08(金) 05:40:55.42

普通に無双すると思うけど調子こいて新世界乗り込んで四皇の誰かにワンパンされそう


10   2017/09/08(金) 05:42:32.27

現在のトップクラスは難しいかもしれんが
フラミンゴくらいには勝てるんちゃう?


11   2017/09/08(金) 05:42:45.36

電気ってのは自由電子の移動の事だから実際に電気人間がいたらすぐ消滅するぞ



12   2017/09/08(金) 05:43:23.29

このスレまとめたら集英社に通報しますくらい書けよ


13   2017/09/08(金) 05:43:36.17

尾田がエネルは5億ぐらいの実力 新世界にはもっと強い奴がいっぱいいるって言ってたで


14   2017/09/08(金) 05:43:48.79

>>11

実際に電気人間はいないぞ


15   2017/09/08(金) 05:44:22.10

ワンピース世界の住人は雷に打たれてもしなないしあいつよわいやろ
http://u111u.info/jT66

16   2017/09/08(金) 05:45:25.12

マキシム依存で時間かかるもんだとは言えあの規模はモチモチしてたりクッキー作ったりでどうにかできるもんじゃねーしな
エネル+船なら青海では四皇か大将以外なら無双できそう


18   2017/09/08(金) 05:47:35.34

一般人すら殺せん威力で何が出来るんや


19   2017/09/08(金) 05:48:07.13

ウルージさんとどっちが強い?


20   2017/09/08(金) 05:48:16.83

>>18

そうだっけ?


21   2017/09/08(金) 05:48:34.49

>>10

普通に四皇幹部クラスでも無理でしょ
船の雷迎で生き残れる四皇幹部とか飛べて再生できるマルコぐらいじゃないの


22   2017/09/08(金) 05:48:42.89

え、ワンピってまだやってるん?連載


23   2017/09/08(金) 05:49:56.05

当時のルフィの身体能力に何とかついていけるぐらいだし四皇幹部クラスとやりあったら身体能力の差で負けそう
自分を無敵だと思い込んでるロギアやし
http://u111u.info/jT66

24   2017/09/08(金) 05:51:06.84

ドフラとか電気が糸伝って即感電死でしょ


25   2017/09/08(金) 05:52:06.19

>>23

だからそもそも接近戦にならんのじゃないかって
遠距離から雷ゴロゴロや


27   2017/09/08(金) 05:54:08.22

マントラという最強技


28   2017/09/08(金) 05:55:16.92

エネルとか何年前のキャラだよ


29   2017/09/08(金) 05:55:27.66

ルフィ「おせえ」

って言って余裕で避けるよ
いや避ける必要ないけど


30   2017/09/08(金) 05:56:09.26

>>27

最強クラスの見聞色の覇気やぞ


31   2017/09/08(金) 05:57:21.13

エルトールの範囲がヤバすぎる
http://u111u.info/jT66

引用元:http://hawk.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1504816456/