2015/05/13(水) 04:57:17.59

こいつ一見アホそうに見えて何するかわかんないぞっていう迫力があった



  2015/05/13(水) 04:59:14.51

昔 池沼っぽく見せておいて実はちゃんと考えて行動してる

今 池沼


  2015/05/13(水) 04:59:41.04

ゴムどから!!


仲間邦雄 2015/05/13(水) 04:59:54.52

どんな漫画家も終わりもない漫画描いてたら最後はダレるよ


  2015/05/13(水) 05:00:32.01

グランドライン突入前までが絶頂期


  2015/05/13(水) 05:00:45.44




  2015/05/13(水) 05:00:59.93

まだまだ奥の手隠してる感はあった
今のるひーは隠してるって言うより舐めプして出してない感じ


  2015/05/13(水) 05:02:32.93

>>7

夢に向かって突き進む馬鹿だったのに
変に賢くしようとしたせいでどっちらけてる感じもしないか?
http://u111u.info/jT66

10   2015/05/13(水) 05:02:55.35

自分が生き残る為には恩師の腕をサメに喰わせることも躊躇わない鬼畜


11   2015/05/13(水) 05:04:36.68

>>8

無駄に技術と知恵持ったせいで戦いに緊張感が無くなった
アーロン戦辺りが最盛期


12   2015/05/13(水) 05:06:59.00

最初みたいななにやりだすかわからないような破天荒っぷりがだんだん無くなってる感じはする



13   2015/05/13(水) 05:08:51.81

>>7

これ
何か最近のはムカつく

ルフィじゃないけどアラバスタ編のそれぞれの戦いとか読んでてめちゃくちゃ面白かったんだけどなぁ
今はただ長いだけ


14   2015/05/13(水) 05:13:32.74

ナミで鼻血噴き出したルフィがハンコックの裸まじまじ見て無反応なのが腑に落ちない


15   2015/05/13(水) 05:14:35.28

>>14

尾田曰くウソップがいるせいで思春期のあれ的なあれが修学旅行的なテンションであれ


16   2015/05/13(水) 05:15:38.36

>>6

え…なにこれ…
http://u111u.info/jT66

17   2015/05/13(水) 05:17:01.75

>>6

2コマだけで傑作の香りがするのがすごい


20   2015/05/13(水) 05:53:22.21

ルフィって全くキャラ定まってないよな
わざとなんか知らないけど


21   2015/05/13(水) 05:55:38.99

次ウソップを笑ったら殺す

声たけぇーwwwwwwウヒャヒャヒャヒャヒャ


22   2015/05/13(水) 05:57:37.28

今の方が何考えてるかわからなくて怖い


23   2015/05/13(水) 05:59:16.77

今の方が池沼特有の何するか分からない怖さあるぞ


25   2015/05/13(水) 06:00:03.73

>>12

ルフィがわけわからない作戦で雑魚と共倒れ→ルフィ復活までゾロサンジが粘る→大ボスとルフィ一騎打ちって流れがよかったけど
今は戦力が充実しすぎてな


26   2015/05/13(水) 06:00:28.35

昔は良い意味で何するかわからない
今は悪い意味で何するかわからない
http://u111u.info/jT66

28   2015/05/13(水) 06:24:13.05

>>6

ここ好きンゴwwww


29   2015/05/13(水) 06:38:15.05

「人は死ぬぞ」が好き


30   2015/05/13(水) 06:39:04.80

昔のルヒーは多くを語らずに行動で気持ちを伝えるから
誤解は多くとも最終的には『なるほど!いいやつだな!』で終わってた

今のルヒーは行き当たりばったりの結果オーライ
さらに気分屋だし台詞と行動が支離滅裂だったりしてただの胡散臭い偽善者か我が儘なガキにしか見えない


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1431460637/