2017/09/03(日) 06:59:46

尾田よ、肉弾戦が売りだったのにネタ切れで超能力で逃げたのか見損なったゾ



  2017/09/03(日) 07:03:07

最初から船旅ファンタジーバトル漫画だろ


  2017/09/03(日) 07:16:43

刀で船真っ二つにするのが超能力じゃないと?


  2017/09/03(日) 07:18:10

言いたいことは分かるで
昔は〇〇人間って括りでその中で技を駆使して戦ってたのに今は何もない空間から平気で物体出すもんな
ノロノロあたりからおかしくなってるわ


  2017/09/03(日) 07:40:49

>>6
まさにワイが言いたかったことをいってくれたサンガツ


  2017/09/03(日) 07:43:11

超能力バトルちゃうやろ
戦闘面はワンパターンな殴り合いやんけ


  2017/09/03(日) 07:43:59

ちゃうで
見聞色の覇気鍛えすぎて未来読めるようになっただけやで


10   2017/09/03(日) 07:49:14

>>9
ほらもう意味わからん用語出すぎやわ
http://u111u.info/jT66

11   2017/09/03(日) 07:49:52

古参ぶらなくていいから


12   2017/09/03(日) 07:52:50

嫌なら読むな
今でも充分面白いんだが


13   2017/09/03(日) 07:53:42

節目節目に盛り上がるのがワンピやで



17   2017/09/03(日) 07:57:01

そうなんけまぁええんじゃないの単行本も売れて連載も続いてんやし


19   2017/09/03(日) 07:59:39

問題は完結するかよ


20   2017/09/03(日) 08:01:04

永遠とワンピース探してればええやん


21   2017/09/03(日) 08:01:27

時代の流れに対応してるだけだろ
読者のレベルに合わせた内容ってだけ
http://u111u.info/jT66

22   2017/09/03(日) 08:02:25

>>21
つまりワイらが面白くなくなったから
ワンピもツマランくなったんやな……


23   2017/09/03(日) 08:02:38

ゾロが仲間になってから見てないわ


26   2017/09/03(日) 08:03:41

>>23
早過ぎぃ!!


28   2017/09/03(日) 08:05:38

カゲカゲとホビホビとソルソルだけはさすがに擁護できない


30   2017/09/03(日) 08:07:54

>>22
コマ割はどんどん細分化されて、文字数は増えまくってる
漫画そのものの面白さというよりストーリー重視な面白さに移行してるんじゃないかな
手塚漫画のような小学生から大人までっていう漫画では無くなってしまったのかもしれないね


38   2017/09/03(日) 08:16:28

何で最近の漫画ってラノベ化して行っとるんやろ


40   2017/09/03(日) 08:17:51





あった
http://u111u.info/jT66

44   2017/09/03(日) 08:20:00

もう尾田もわけわからなくなってそう


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1504389586/