125   2017/08/07(月) 14:44:27.30

ヤソップはシュガー倒した時のウソップや鳥打ち落としたオーガみたいに見聞色で敵の位置確認できるのかね?


201   2017/08/07(月) 21:02:05.55

骨とロボは要らんと言われなくするためにはどうすれば良いのかな?
フランキーとか強そうで微妙だよな
セニョールが最高幹部なら評価上がったと思うわ


203   2017/08/07(月) 21:03:23.53

>>201

鼻が一番要らないと思ってる


204   2017/08/07(月) 21:07:05.25

>>201

四皇に比べて弱いよなぁ
ゾロサンジが将星、災害
フランキー、ブルックにはペロスペロークラスはほしかった
いまだに億も超えさせてもらえないロボと骨にはガッカリだ
もしかしてキャベンやサイより弱いんじゃねーの、情けねー


205   2017/08/07(月) 21:07:33.69

ウソップいなかったら、シュガー、ペローナ等に全滅してる
ラキラキの実の女倒したのもウソップ


207   2017/08/07(月) 21:08:57.79

私が居ればビッグマムから簡単に逃げられたガネ


218   2017/08/07(月) 21:20:44.11

>>204

普通にキャベンとサイの方が強いよ
下手したらイデオ、ハイルディンレベル


220   2017/08/07(月) 21:23:02.59

ウソップは嫌いな人多いけど、ロボと骨はそれすらないってイメージ
ウソップは嫌われキャラかって出てる
http://u111u.info/jT66

221   2017/08/07(月) 21:24:12.04

今の一味にジンベイとモモノスケで終わりってのがほんと魅力無いわ。絵的に


222   2017/08/07(月) 21:24:29.86

いや2年後から大幅に下がったとかならともかく2年前から毎回人気投票とかでも同じぐらいの順位だったんだからキャラデザは関係ないだろ
>>204

キャラの強さで言ったらフランキーどころか三強以外はバルト、キャベン、サイより普通に弱いぞ


224   2017/08/07(月) 21:27:21.85

>>220

ウソップ嫌いな人多いの?初めて聞いた
なんだかんだでイースト5人好きな人多いかと思ってたよ



226   2017/08/07(月) 21:27:57.30

>>222

尾田「赤髪海賊団の大幹部を父に持つウソップの未来はある意味約束されてる」

ゾロ、サンジと大差ない強さになると思うで


228   2017/08/07(月) 21:28:48.59

>>224

あまりにもヘタレで成長しないから嫌いな奴多いでしょ


231   2017/08/07(月) 21:30:23.09

ウソップ輪ゴームとかウソップスペルみたいなショボい技使ってた頃が懐かしい


233   2017/08/07(月) 21:33:39.52

輪ゴームとかなついwwwww
今なんか動植物操るからなwww
http://u111u.info/jT66

234   2017/08/07(月) 21:34:09.42

ウソップは、強過ぎる3人だけだと基準がなくなるからいるんだよ。
でも、今はウソップも強くなっちまって。


238   2017/08/07(月) 21:35:34.35

ウソップは空島いく前に「タイミング良すぎじゃねえか。お前は嘘つきノーランドの孫だもんな」とかクリケットにいってた辺りがカッコ悪いよな

後は仲間見捨てて逃げようとするとことか、船の事で揉めたこととか


239   2017/08/07(月) 21:35:41.71

>>226

こんなこといついったん?
まぁ覇気に目覚めさせたし意外にウソップ強くする気あるのかね
しかし狙撃手とはいえフィジカルが弱すぎだろ
ヤソップもあんなに打たれ弱いんかな


240   2017/08/07(月) 21:37:05.42

>>238

そうそうすげえダサい場面多いんだよな
エニエスロビーでも一度逃げようとしていた


241   2017/08/07(月) 21:37:07.22

ウソップは一味最弱で固定とは言ってたな
10周年記念本のインタビュー


245   2017/08/07(月) 21:38:50.66

ウソップさぁ、2年後シャボンディの辺りは成長した海の戦士感があったよ
ドレスローザのヘタレ逆戻りが酷すぎるわ
その後の覇気半覚醒で上書きされてる人もいるけど俺は納得できない


248   2017/08/07(月) 21:41:25.94

同じ見聞覚醒でもコビーに比べてウソップ情けない
http://u111u.info/jT66

390   2017/08/08(火) 06:49:34.53

なんでウソップってきもいんだろう
やっぱり嘘つくからかな
嘘つく人はほんとにきらい


391   2017/08/08(火) 06:50:53.75

>>387

これ以上に合う声優いないぞ!!


392   2017/08/08(火) 06:55:30.83

>>390

ここんところ作品中で嘘あった?


393   2017/08/08(火) 07:01:19.51

ドレスローザでコビト相手に嘘つきまくってたじゃないか


395   2017/08/08(火) 07:05:08.72

声優で損してるのはウソップかな
蛇姫もちょっと損してる
孫悟空はもう最悪レベル


396   2017/08/08(火) 07:06:41.51

ウソップは正しい嘘をつく
間違った嘘は一つもないさ


397   2017/08/08(火) 07:06:51.89

ドレスローザのウソップは嘘ついたのはともかく逃げたのがなぁ
http://u111u.info/jT66

399   2017/08/08(火) 07:11:30.20

>>397

しかもトレーボル程度倒せない雑魚ップ


400   2017/08/08(火) 07:14:26.18

前回の人気投票で20位台にいたキャラがたった1年で圏外に落ちるってありうるか?
集計ミスか、あとはダンボール投票してたやつが一気に冷めてハガキ出さなかったか
ミホークも散々だな


401   2017/08/08(火) 07:14:43.25

>>397

だな
ウソップは最悪
もうお前はサニー号に乗るなとさえ思った


402   2017/08/08(火) 07:18:23.95

いやー弱いのは別に良いんだけど2年後まで来て今更逃げる下り入れる必要あったのかと思うわ


403   2017/08/08(火) 07:27:43.68

>>399

トレーボルはロビンですら倒せなかったからなー


405   2017/08/08(火) 07:34:06.64

まあ出会って数時間の小人ごときに命かけるのもな


406   2017/08/08(火) 07:40:45.58

>>402

2年後で弱小トリオは卒業だとか何とか言ってたくせに時間経つ程に昔に戻ってんよな
ルフィはルフィで池沼化してるし
http://u111u.info/jT66

408   2017/08/08(火) 08:02:29.06

>>406

その言葉をそのまま受け止めるのも変な気がするけどな
逃げてこそのウソップだし
キャラぶれたら嫌だわ
2年後もウソップは平常運転で良い、ドレス編カッコ良すぎたのがポイント高い


413   2017/08/08(火) 08:21:27.17

シュガーを見聞発揮して倒したのはかっこ良かった
しかし弱すぎる
トレーボル程度倒せない雑魚ップ


414   2017/08/08(火) 08:23:33.50

トレーボルってロビン評価では怪物達の一人だからな
キャベツとかより評価高いんだぞ


415   2017/08/08(火) 08:25:28.76

>>413

ロビンですら倒せてないじゃねーか


416   2017/08/08(火) 08:25:51.33

ウソップってヤソップの息子だろ
キャベンディッシュより強い程度じゃダメだろ
修行してこれかよ


417   2017/08/08(火) 08:28:15.33

例えばビッグマムのとこでも傘下(ジンベエ)より弱い幹部ってショボいじゃん
ウソップには将星レベル期待したい


422   2017/08/08(火) 08:36:39.29

ヤソップが少なくとも赤髪海賊団の4番手以上なのにウソップが弱いままなない
http://u111u.info/jT66

430   2017/08/08(火) 09:12:45.77

ウソップは戦闘力低い方が自然でしょ
このまま狙撃ステに全振りで中〜遠距離戦がウソップらしい


431   2017/08/08(火) 09:18:43.55

ワンピース界のジエンド 鷲の目のウソップ


471   2017/08/08(火) 12:36:20.55

>>390

まああれは弱キャラゆえの虚勢だしなあ
普段の生活で、人を陥れるウソは取りあえずないんじゃね


引用元:http://matsuri.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1502023344/